今日は五反田にて取材で、その後原稿を速攻で書き上げねばならなかったため、「こりゃノマドワーカーの聖地・五反田モスにでも詣でるかな」と思ってたら、ちょうど寝起きの呉さんが近くにいたのでお茶しました。
DSC09074
アニメ調すぎる絵に描いたようなパン。
DSC09076
ぼくはオレオのチーズケーキ。
DSC09079
「いやあ、あの人形にはドン引きしました。キモい」というそのマスコットと2ショット。あれえ、可愛いと思うんだけどなあ。

ちなみに最近呉さんは、『カラー版すっきりわかるAndroidスマートフォン』(洋泉社COLOR新書)という書籍を出したみたいですよ。発売前に増刷が決まるなど、やはりAndroid本バブルは実在するようです。