昨日突然「フォトグラファーズ・サミットっちゅーんに行けへん?」と誘われて、新ブログでは初登場となるバンビちゃんに久しぶりに会いました in 渋谷O-EAST。
DSC09144
仕事関連でタダチケがあった模様です。先着700名にGR傘のプレゼント付き。
DSC09142
PHOTOGRAPHERS SUMMITってなんやの?というのはこちら。なんつーかこう、有名写真家がライブでスライドショーを見せつつ、カメラマンワナビーの若者が作品を持ち寄り、どうにか食って行く方法をみんなで考えようぜ、みたいなイベントです。おそらく。
DSC09147
小林紀晴さんなども出てたので挨拶などしたかったところですが、前半を見た時点でバンビちゃんが「キツいな」とアラートを出されたので退散しました。

しかしこのおっちゃん、どっかで会ったことがあるなあ、と思ったらサイゾーの護あさなちゃんのグラビアで撮影していた横木安良夫さんでした。どおりで当時出たばっかりのデジカメを持ってたわけだ。えーっと、『世界の街道をゆく』大好きですっ!
DSC09149
本日のバンビ女史。絶賛彼氏募集中。
DSC09154
とにかくおなかが空いてたとのことだったので、渋谷を徘徊して流れ流れて、結局イソラウリさんに教えてもらったUPLINK隣接のtabelaでご飯にしました。
DSC09159
愛されキャラ。
DSC09164
4種のチーズピザ。
DSC09169
野太いモツイチのようなシシケバブ。
DSC09170
まだ食えそうだったのでモロッコ風チキンのクスクス付きを追加発注。でもやっぱり蛇足でした。食い過ぎ。

とはいえ2人とも酒は飲めないので5000円ちょいとリーズナブルに精算。最近バンビちゃんはスペイン弾丸ツアーに行ったみたいなので、その話を聞いたりしつつ、どうして恋愛適齢期の女性に出会いが少ないのか、あるいは王子様フリマの盛況ぶりなどを語りました。なぜでしょう。