今日から、山梨県道志の森キャンプ場で開催されるキャンプフェスティバルのナチュラルハイですけども、のんびり朝7時に家出したら中央道が渋滞、そして事故渋滞のコンボで相模湖まで2時間以上ですよ…。
バイクだから良かったものの、これからお出かけの方はご注意ください。

今はセブンイレブンで朝ご飯中です。ウグイスが鳴いていて国道20号沿いとは思えないほどのどかです。ここのセブンイレブンは野菜や果物がたくさん売られてて、思わず静岡の若林雄さんのイチゴを買ってしまいましたよ。フェスではビタミン不足になりがちですしね。

ちなみに写真のバイクは関係ありませんのであしからず。暑すぎず寒すぎずツーリングには最高の季節ですね。放射能下ですけども。