IMG_0183
「お前さっき『痩せる』って言ってなかったっけ」というツッコミを甘受しつつ、お得なキャンペーンのお知らせですよ。今日から6月9日木曜日までぼくらのホモ弁でのり弁3兄弟がそれぞれ60円引きなのれす。
ものの本には「茶色いメニューは避けろ」と書かれてましたが、その「茶色」っていうのは「肉」や「揚げ物」「パン」の色のことで、言われてみれば最近ハンバーガーだの、Lチキだの、もっちもち塩チーズパンだの太るメニューばっかり食ってますよ。

徳のりタル弁当は、通常ののり弁当に加え、タルタルソースにメンチカツと唐揚げが追加されてますが、よく考えたらメンチカツはあんまり好きじゃないし、唐揚げもほっともっとのは塩こしょうとレモンで食したいので、のりタルタル弁当で良かったかなとリロゥ後悔してますよ。磯辺揚げ入ってなかったしね。

で、痩せる施策ですが、食方面では自炊じゃないかと踏んでおります。野菜をドカドカ食うにはそれしかないんじゃないかとね。自炊ブログへの転換なるか? ならなさそうだな。

関連リンク
ほっともっと