お揃いの黄色いTシャツを着てるかっぶくの良い男性はスゴレンの黒幕である山場さんです。取材と取材の合間に帰宅するのもあれなので六本木ミッドタウンでお茶することにしました。
スタバにはノンカフェインのアイスコーヒーもあるんですね。今朝はもう取材現場、エクセルシオールとたて続けにアイスコーヒーを飲んでいたので、デカフェにしましたよ。

王子様フリマの話や、暮らし方の話、業界裏事情などを交換して解散しました。

しかしエクセルシオールでもいたんですが、今日はスズメに絡まれる日ですね。季節柄活動が活発なのかしら? それともシルクハットに寄ってくるんでしょうか。だとしたらカカシにシルクハットを被せるのはナシですね。

関連リンク
STARBUCKS COFFEE
スゴレン
オトメスゴレン