9a5f5061
14万円台で喜ぶなって話ですが、当初は20万コースかもと脅されていたバイク車検が「思ったより」安く済みましたよ! 要因は曲がってて要交換かもと言われていたホイールがメーカー欠品だったから。
写真は納車されたばかりのバイク…では当然ありませんで、南町田のスーパーマーケットで見つけた、食玩コンボチェンジオーズ3の再録ライドベンダーです。

びっくりしたのが、ほとんど組み立てられていて、シール貼るだけなんですね。一緒にOCC化されなさそうなタマシーコンボや、ライドベンダーと連動するトラカンドロイドのラメラメバージョンも抑えておきましたよ。

まだライドベンダーしかチェックしてませんが、シールがすぐ剥がれることさえ目をつむれば食玩はかなり出来が良いですよね。子ども時代のぼくでも、OCC1個だけか、CCO全種類か選べって言われたら、間違いなく後者を選びますもの。

で、話は車検に戻るんですが、今回は駆動系には手を加えていないので、1年後くらいに看たいとのことですよ。その際ホイールなんかもやっちゃいたいみたいです。これも10万コースとのことで、ま、マジすか…。

関連リンク
コンボチェンジオーズ3|バンダイキャンディトイ
カンドロイド2R|バンダイキャンディトイ