DSC03933
移動移動の連続でしたがやっと落ち着きました。その隙に今までの行程を振り返りながら、エッセンス的な写真をアップしておきます。東京を出たのが6月30日木曜日の11時すぎ。
DSC03711
お昼過ぎに着いた、三島駅南口に広がる湧水スポット。長兵衛川。
DSC03696
ガチで水が湧いているんですよ。ガチ湧き。白滝公園。
DSC03736
ふたたび長兵衛川。雨が降ってきた。
DSC03762
JSやJKがたわむれております。
DSC03810
静岡市に移動して、静岡ホビースクエア。山田卓司ジオラマ展のカネゴン一家とぼく。
DSC03794
狂気さえ感じる入れ子型宇宙の自分ジオラマ。
DSC03834
待望の常設展コーナー。日本の歴史ミニチュアモデル、戦国時代・戦術シリーズ「切込隊」。
DSC03840
出たー! アオシマの架空ロボットアニメ『アトランジャー』。
DSC03846
『バットマンビギンズ』『ダークナイト』のタンブラーにも多大な影響を与えた(はずの)バーニングサン。
DSC03857
静岡新聞の小林ミノルタさんと待ち合わせて、田んぼの中のD & DEPARTMENTヘ。
DSC03864
地方の人にもおしゃれマインドを維持するためにこういう場所は必要なんだろうな。
DSC03875
静岡を深夜2時に経って、翌朝6時の京都・貴船神社
DSC03891
スイングパノラマを縦方向に流して、そのまま貼り付ける試み。
DSC03914
奥宮のご神体的な船石的な物体。
DSC03929
鞍馬寺にも寄りたかったのですが雨が降ってきたのでいきなり明石大橋。
DSC03935
実家には13時には着き、3時間ほど仮眠ののち友達と小松島へ。
DSC03943
心置きなく刺身が食えました。うまうま。
DSC03951
ウナギの蒲焼き・オン・ザ・茄子。
DSC03958
普段はアウトドアをこよなく愛す我々ですが、たまには女の子のいる店に行ってみる。
DSC03957
実はお店の女の子8人中、4人が家族だったという親子丼店でした。この子は末っ子。
DSC03980
疲れたので横で眠る。
DSC03991
最後に締めメシならぬ、とどめ&トド化する飯=トドメシを食らう午前2時。

そんなわけで旅と帰省を楽しませていただいております。次回の更新は未定ですが、モブログは随時。

関連リンク
三島の湧水|静岡県三島市
静岡ホビースクエア
アトランジャー魂
D & DEPARTMENT SHIZUOKA
貴布禰総本宮 貴船神社
淡路ハイウェイオアシス