000001
今さらですが、ようやく手元にデジタルデータが来たので、ロモで撮影したNatural High! 2011の模様をお送りしますよ。NEX-5+SEL18200で撮った模様はこちら。なぜロモまで持って行ったかの理由はこちら。台風で荒れ模様の日に、明るいアウトドアの写真をお楽しみくだしあ。
000016
見比べてみるのも良いですよ。
000005
いつもの池もなんか歪んでる。
000006
これはもう写真ではない。絵画やー。
000040
どうなのよ。
000018
暑かったのは覚えています。
000051
ハンモック。ハービー・ハンモックとか思いついちゃうよね。
000050
この粒子の粗さは懐かしい。
000061
右と左で実は別のシーン的な。
000049
ピントがずれてるのが多かったかな。
000003
ボケもまあまあ綺麗です。
000047
飯屋周辺。
000045
ついつい買い物しちゃう。
000070
木々の間から池。
000043
しかしカメラ3台体制(iPhone含む)。
000009
でもフェスはロモ向きかもしれない。カラフルだから。
000014
思い出すとおなかが空いてくる。
000036
夜の部。おいしかった蔵王の弁当。
000038
イエローフィルター使用してますよ。
000034
おまけ。
000031
焚き火もこれくらいは撮れる。
000014_2
翌日の雨とカラフルなレインウエア。
000072
影撮り。
000002
ロモにて。

最近はフィルムを出すとCD-Rに焼いてくれるのでありがたいですね。

関連リンク
Natural High! 2011
ロモグラフィー