P8060259
1日目、渋谷と新大久保で韓流グッズやアイドルグッズを漁り。2日目はTDL。本日3日目は秋葉原と池袋のアニメイトでアニメグッズを漁ったJCの姪っ子ですが、最後に池袋サンシャイン58階の展望レストランでビュッフェを楽しみ、たまたまやってた神宮外苑花火大会を見、先ほど徳島行きの高速バスで帰りましたよ。ふー、慌ただしい3日間だった。けれど去年の3日間より早かった気がする。
P8060254
秩父宮ラグビー場で2PM、ももいろクローバーZ、SUPER☆GiRLSなどが公演をしていると聞きつけ、興奮し花火どころじゃなくなって友達とメールするの図、を演出して撮りました。
P8060257
そんなおっさんも花火そっちのけでTwitterやってたり。というか、都心で打ち上げる神宮外苑花火大会は規制があるのかショボいんですよね。
P8060284
最後に東京を満喫しまくって帰途に就く姪っ子の図。来年は中3で受験だから、また来るとしたら早くて2年後かな。高校生になったらもうナビゲーションというか、コンシェルジュは終了で、自分で東京を巡ってもらいますよ。