DSC00002
今夜はD社の秋元さんが「KUMAYAMA.comのファンで、熊山君にぜひ会いたいってゆう可愛い女の子がいてさー」ということで飲み会を設定してくれたので、NEX-5Nのテストがてら鼻の下を伸ばしながらひょいひょい向かってみたんだよ、恵比寿。ファンの女子に「絶対にブログに写真出さないでくださいね!」って言われたのですが、プレゼントで差し上げたブーケをお店に忘れてきたので、これはギブアンドテイク(ちょっと間違っている)だと思って、ボケ気味で目だけですが写っているやつをうp。
DSC00004
食通秋元氏の今夜のチョイスは九州料理の「わさび」。新さんまのお造りがウマウマ。
DSC00005
女の子の誕生祝いと勘違いしてブーケを買っていったのが冒頭の写真だよ。
DSC00010
しっかりフォーゼドライバーを装着して行ったミニくまちゃん。
DSC00011
場所を移して白金の古民家バー「きえんきえら」。雰囲気良いですな。

しかしミニくまちゃんの人気高しですよ。これは熊山人気ではなく、ミニくま人気なのではないかと、女子の反応を見て思うところがありましたよ。ある意味成功と言えるでしょう。そんなわけでYちゃんご愛読ありがとうございます。また今度ランチでもお茶でもして、徐々にその美貌をお披露目させてってくださいね。あかんか。