本来は週末に書こうと思っていた原稿ですが、土曜は買い物して寝付けないまま日曜は山に行ってしまったので、月曜の朝に書くしかありません、と言いながらすでにオフィスタイム。お昼までにはなんとかする!
そんな2時間の集中タイムにとスタバに来ました。もちろんエベレスト街道で買った偽スターバックスルクラ店のマグカップ持参です。

朝ご飯代わりに頼んだのがスターバックスプチズ? ペティッツ?(ペティットだった)の雪だるまケーキことホリデーボーイと、クリスマスらしいホリデーカップケーキです。ホワイトチョコは苦手なのですが、可愛さ演出と絵作り優先です。ちなみに12月25日までプリペイドカードに5000円チャージするごとに、ドリンク券が1枚もらえるとのことで、最近ルミネカードでチャージできなくなったこともあるので、1万円分補充しておきました。

さて、仕事しよ。

関連リンク
ケーキポップ ホリデーボーイ|STARBUCKS COFFEE
ホリデーカップケーキ|STARBUCKS COFFEE