前回、春に開催して大盛況だった目黒クラスカの王子様フリマ。フリーマーケットの出展者=王子様に、お客さんの女性がときめきカードを渡して、恋が実ったらいいですね!というイベントですが、その第2回のお手伝いに、再びスゴレン枠としてやって参りました。
今回もスゴレンライター陣は恋愛保健室の先生として白衣を着、出店者王子全員の写真を撮ってあれこれ紹介するという、風俗の無料案内所のようなサービスを行いましたよ。

すし詰めだった前回に比べてレイアウトに余裕があって、入場者の案内も完璧だったのですが、いかんせん動員は若干少なかったような印象です。

ぼくはミニくまちゃんの白衣まで用意して臨んだのですが、前回参加者からの「今日はメガネしてないんですね」という指摘で「しまったー!メガネ長髪男子枠を取り逃したーッ」と激しく後悔しましたよ。

実際ときめきカードの収穫も前回比マイナス80%。スゴレンライター陣全体でも約1名を残して惨敗だったので、いま反省会をしております。

関連リンク
王子様フリマ 2nd Season|CLASKA
オトメスゴレン