DSC08203
7時間にもおよぶハードな山行でどう考えても風邪気味だったのですが、帰りに藤井さんと原宿で待ち合わせ、かねてから行ってみたかった焼肉店「しずる」で牛ハラミ焼きセットをいただきました。筋トレしたから後はタンパク質だろうという狙いもあります。それにしてはハラミは脂質が多すぎますがね。ちなみに「しずる」は麦とろ飯も売りのようで、ジャンル分けすると「ねぎし」のそれでしたね。夜にお酒抜きでお肉が食べられるお店は貴重です。
DSC08206
ちなみにぼくは焼肉タレで、藤井さんは塩ダレにしたんですが、塩ダレの方がおいしかったです。そして、肉大盛はかなりの大盛で、そんなに必要なかったみたいです。
DSC08217
さらに帰りに藤井さんが「竹下通りのカルビー+に寄ってく?」とけしかけてきたので、「2、3枚だけですよ」と威勢よく買って出ました。平日夜にもかかわらず行列してます。
DSC08220
2人ともハラミでやられていたので、カルビーは控えめにしておきました。揚げたてポテトチップスのうす切りフラットしおバター味Mサイズをチョイス。
DSC08221
確かにうまいんですが、味が濃い。濃すぎます。藤井さんは「家でポテチをチンしたらこうならないの?」と言ってましたがならないと思います。

関連リンク
しずる|ヘルシーレストラン
カルビープラス|カルビー