192923a62
もはや年末年始の恒例行事となりつつある、セブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーを慌ててやって来ましたよ! なぜならば。急遽セブンイレブンのない地元に帰省せねばならなくなったからです。今日は取材で上野周辺にいたので、その辺でまとめてお店を巡って特製ガンバライドカードとすごろくをもらいました。すごろく?
0ed7a43c2
そう、今年のプレゼントは仮面ライダーフォーゼすごろくなのです。おそらくこのまま絶対遊ばない気がしたので、その場にいた呉さん、青山さん、林田社長と一緒にプレイしてみました。みんなチョーやる気なさそうでしたが、最後までお付き合いくださいました。ありがとうございます。

ちなみに今回はセブンイレブンの公衆Wi-Fiサービスのセブンスポット用の、チェックインラリーもあって、そっちはそっちでステッカーがもらえるようです。ふむふむ。

しかしそろそろカードばかりじゃなくて、スイッチくらいのいいものが欲しいですね。無理でしょうけど。