DSC00302
最近ムックの仕事でおうちにこもりがちな上、ガジェット類のサンプルがどんどこ届いて、部屋は大変なありさま。大物の撮影などできやしないので、藤井さんちに行って撮影してきました。ついでにアンディに渡すもの(MaterialSix)があったので藤井さんに紹介がてら、撮影を手伝ってもらいました。写真はミニくまちゃんのおうちとして狙っている藤井さんちの猫ちゃんハウスです。
DSC00310
本日、新天地で初出社だったアンディのセレクトはWalnut Burl。
DSC00315
ついでにこちらは本日届いたサンプルのフリスクフォン。欲しい。
DSC00316
撮影後、天宝で得丼をいただいたのですが、2人におごる予定が財布を家に忘れてきたといううっかりさん。たはは。

関連リンク
Material6
ストラップフォン WX03A|WILLCOM