DSC08236
昨日の東京おもちゃショー2012の帰り、天気が良かったので東京ゲートブリッジで夕焼けでも眺めようかと、バイクで足を伸ばしてみました。そしたら展望台は17時くらいで閉まっちゃうらしく、仕方がないのでそのたもとの若洲海浜公園を散策することにしました。
DSC08223
最近の日没は19時頃。そろそろ夏至ですね。
DSC08225
水面に映るキラキラ夕陽。

動画も撮ってみました。
DSC08242
橋上ならまだしも、公園の防波堤からだと東京タワーやお台場は綺麗に見えません。
DSC08248
釣りをする人たち。
DSC08254
夕焼けはまずまずの美しさ。でも橋上からも富士山までは確認できず。
DSC08273
昨日も寒くてTシャツにウインドブレーカーでも足りません。
DSC08299
さ、寒いんだな。お、おなかも空いたんだな。
DSC08288
ゲートブリッジの夜景を楽しむという点では下から眺めるのもアリかと。
DSC08307
グラデーションが素晴らしい。
DSC08317
周囲はほぼ釣り客とカメラマン。BBQの良い匂いも漂います。さあ、帰ろう。

関連リンク
若洲海浜公園|東京海上公園ガイド