IMG_1197
なんだかんだ20日間にも及んだ九州ツーリングですが、そのルートを地図上でなぞってみました。本当はGoogleマップなんかで道路を指定すれば、キチンとしたのが作れるのかもしれません。今回は、Evernoteが作ったiPadアプリSkitchで、地図をキャプチャして上からSu-Penでなぞってみました。総走行距離は4000kmほどなのですが、こうして眺めるとちっぽけなものですな。クリックで拡大します。
IMG_1196
こちらが九州のみ。途中から県庁所在地を積極的に外していったのもあるんですが、福岡南部、大分北部、佐賀、熊本市周辺はごっそりフォローできていませんね。いつか機会があればまわってみたいです、つーか今回走ったエリアもちゃんと晴れてる時にもう1回行きたいです。

それにしても九州は広かった。以上、九州の下見というか、プレビューツーリング終わりです。