DSC07395
久しぶりに六本木ヒルズの展望台に行きました。上でノマドワーキングすると、おしっこに行くのが大変なので、お仕事は麓のTSUTAYAにて。本当は森美術館のアラブ・エクスプレスも見たかったんですが、火曜だけ17時で閉館とのことで見られず。でも今日は町がセピア色に染まるほど、夕焼けがあまりに素晴らしかったので良いのです。
DSC07358
お台場方面の夕焼けスポットってどこなんでしょうね。
DSC07366
スカイツリーからの夕焼けも素晴らしかったに違いない。
DSC07377
いつものカフェにてスムージー680円。高いなあ。
DSC07390
今日は夕立が来るとのことでしたが、来ないね。
DSC07400
森アーツセンターギャラリーでは大英博物館 古代エジプト展が開催中。
DSC07450
今日はあまりに太陽がまぶしすぎたのでサングラス持参。
DSC07430
偏光グラスで見るとまた違った世界。
DSC07438
本当に毎日夕焼けを見るためだけに高層階で暮らしたい。
DSC07461
この美しさを毎日素通りするなんてもったいない話でんがな。
DSC07464
そろそろコメントすることもなくなってきました。
DSC07467
これでお茶代が安かったらなあ。
DSC07479
富士山も見えました。まるで竜のように飛ぶ雲。
DSC07488
燃える雲。
DSC07497
手持ち撮影。
DSC07500
この機能があるのでソニー系は手放せないんですよね。

しかし六本木ヒルズ展望台でスカイツリー巨大貯金箱を売ってる節操のなさには笑いました。

関連リンク
東京シティビュー|六本木ヒルズ