cb0e8644
今日は2カ月ぶりのサイゾー巻頭グラビア取材でした。取材終わりにスタジオの近くのフレッシュネスバーガーで、副編集長の吉住さんにマンゴーバーガーをご馳走になりました。なので、頑張ってすぐ原稿をあげました。
吉住さんの実家は福岡なのですが、実家の近くまで行ったにもかかわらず、細かい住所を教えてくれませんでした。でも、「この辺だろうな」とアタリをつけてた地域だったので、実家ハンター熊山の嗅覚はまだまだ衰えてはいないようです。今度チャンスがあったら、吉住さんが片思いの女の子に告白してふられたという橋のたもとや、藤井さんが通った百道小学校も巡ってみたいと思います。

なお、マンゴーバーガーは普通でした。ブルーチーズバーガーにすれば良かった。