DSC09523
今のところ「やりたいこと」と「仕事」と「評価」がバッチリかみ合ってるような気がしてるメディアbizmash!にて、本日「ノマドしたいけどカフェに着ていく服がない。ファッション代行サービス“bemool”で女子にコーデをお願いしてみた」をアップしました。もはや説明不要ですが、一時期ネットでバズった“男性のモテ服を女の子が選ぶ”ファッション代行サービスbemoolの協力のもと、ぼくのノマド服に「一般ウケ」というコーディネイトのメスが入っておりますので、よろしければご覧いただいて、RTなり、いいね!なりなさってください。
それにしても、ビフォーコーディネイトは、念のため2パターン持って行くなど、ディテイルにこだわるがあまり、取材・撮影に2時間以上もかかってしまいました。トップ画像はそのアナザーカット。

これでもうっかりやり残したことがありまして、カフェっぽいイメージを出すべく、ビフォーとアフターにテイクアウトのドリンクカップを持たせる予定だったんですが、仕込み忘れました。ちなみにビフォーにはスタバのショートドリップを、アフターにはマクドナルドの炭酸Lサイズを持たせたかったんですよねー。また、Green rompの方に嫌がられそうですけど…。

いずれにせよ、bemoolのコーディネイターの女の子は実在してますし(友達だし)、どこかのブランドの在庫一掃のためのサービスでもありませんので、興味のある方はぜひ利用してみてください。

関連リンク
bemool