DSC08425
いま唯一、自腹で定期購読している雑誌『PEAKS』。今日も「最新号がそろそろ発売だなあ」と本屋に行こうと思って「そういやまだ(15日の)発売日じゃなかった」思い出してやめたくらいなんですが、件の号が郵便受けに突っ込まれておりました。そういえば、12月号にちょこっと出させていただいていたんですよ。
テーマは「山のスマホアプリ徹底検証」。当初はできればこのページ担当してくれないかとオファーをいただいたんですが、『ボクらの玩具』があったので残念ながらコメントだけの登場となりました。でも刷り上がったページを見て愕然。9種類のアプリをしっかり検証しているんですね…。これは大変、ライターの泥谷さん、お疲れさまですよ。

ちなみにコメントではSPOT Connectについて触れています。利用料が年間115ドルもかかるので、今年は寝かせておこうかと思ったんですが、自動更新になってました。せっかくなんでSOS発信用に持ち歩いています。

そうそう、後は10月末に発売された『MacFan』ではEarPodsについてレビューしています。こちらもよろしければあわせてご覧ください。そして今気づいたんですが、『ボクらの玩具』のAmazonページもできていました。みなさん、予約のほど、よろしくお願いいたします。

関連リンク
PEAKS web
Mac Fan.jp