DSC08435
11月18日発売の『サイゾー』2012年12月号の巻頭インタビューで、いまドロリッチのCMで話題の中村静香ちゃんを取材しています。よろしければご覧ください。早いところではもう店頭に並んでいるかもですね。

そして、オファーいただいてから2カ月弱、色校が出た時には担当編集者氏と「本当に出ましたね(シンジラレナイ)」と思わず笑ってしまった、おもちゃムック『ボクらの玩具 BEST SELECTION 2013』をとうとう校了いたしました。

100円の食玩から1億円のロボットまで、既存のおもちゃの枠組みにとらわれず、「これもおもちゃなんじゃない?」という拡大解釈で、500点ものアイテムを独自の切り口で紹介しています。主に20代30代40代の男性に向けて作っていますが、そこはスープ・デザインさんの技で、女性でもフラットに楽しめる内容ではないかと思います。

詳しい内容は、Facebookページにて。買ってくれとまでは言いません。でも『R25』『TRANSIT』『サイゾー』をはじめ広告、一般誌、ホビー誌、新聞などなど各媒体・各業界で活躍する編集、ライター、カメラマンなどさまざまなクリエイターがしょっぱい条件でベストを尽くしてくれた本なので、ぜひ立ち読みでもしていただいて、その感想をソーシャルにのせていただければ幸いです。
ボクらの玩具_表紙_fix

関連リンク
雑誌サイゾー|日刊サイゾー