DSC00240
昨日、某グッズ連載の取材で五反田駅前にあるビルに訪問したら、その隣に聞き覚えのある名前の会社が入居しておりました。オイシックス? オイシックスといえば…そういや、元ネットプライスの社長・星さんが入社されたと昨日メールをいただいたばかりではありませんか。
ネットプライスとは『R25』初期の通販ページで長いことご一緒させていただいた仲。連載が終わってからはしばらく疎遠になっていたのですが、昨年あたりからFacebookで繋がったら、いつのまにか懇意にしていたスタッフさんが続々退社され、星さんは社長になっていたのでした。

その星さんも同社を卒業され、次なる新天地に選んだのが五反田駅前だったというわけです。早速メールをしてみると、社内にいらっしゃるとのことで、急遽ご挨拶。その流れで泥がついたままの「三竹さんのあまっ娘完熟ミニ大根」をいただいた次第です。まだ食べてませんけど生でも甘いとか。ふろふき大根にして食べようと思います。

関連リンク
Oisix