DSC02804
スタバのドリンクチケットが1月末で有効期限切れとなるので、いつもの東急プラザ表参道原宿に行って、コスタリカフィンカパルミレラ(トール1200円)をいただいてきました。今日も綺麗に晴れ渡っていたので夕焼けが綺麗で、富士山もパッキリ。
DSC02738
今日は暖かかったので外にいても平気です。
DSC02747
コーヒーを淹れてもらったらそろそろ日が沈む頃会い。ナイスタイミング。
DSC02756
あのビルがなければ…。というかあのビルの景色がよさげですね。
DSC02787
日もとっぷり暮れました。
DSC02802
トップ写真のクマのオブジェはこんなサイズ。女性は存じ上げませんが。
DSC02800
お正月バージョンの獅子舞が最高です。ミニくまちゃんのコスプレに欲しい。
DSC02774
ランニングシューズを履いてきたので帰りは走ってみたのですがザックが邪魔。

やっぱり何も持たずに、ケータイすらほっぽり出して走るのが良いですね。あとサポートタイツの威力は凄まじいもの。むき出しで走ったらすぐに足が疲れましたよ。というわけで1回帰って、今夜は神宮外苑を2周ほどしてきました。以上。