DSC03552
今日はよく考えたら、2013年2月13日なんですね。20130213。なんとなく語呂がいいような、そうでもないような。そんな日にiPhone5をゲットしたので自慢させてください。
DSC03459
ジャジャジャジャン(ゼルダのアイテムゲットのテーマで)♪
DSC03516
よく見るとアイコンが一列足りませんけどね。
DSC03495
これで4台持ち。
DSC03494
マフラーとともに。
DSC03487
おまけで本日の夕焼け at 六本木ヒルズです。
DSC03504
しかし今日はずっと寒かったですね。
DSC03511
でも展望台は暑いのでアイスコーヒー。
DSC03523
山の端に日が落ちると富士山がくっきり。
DSC03560
強風で閉鎖していたスカイデッキもちょっと空いてました。上の白いのは月。

そんなわけでミニくまちゃん2013春コレでございました。しかし、本人とともにグレーが似合いますね。上下スエットとかいいかもしれない。無職っぽくて。