DSC01861
今週18日に発売されたサイゾー2013年3月号の巻頭で、新人グラドルの星名美津紀ちゃんをインタビューしておりますので、よろしければご覧ください。tumblr.やってる人は、制服のシャツから覗く胸の谷間的なビジュアルをご覧になったことがあるんじゃないでしょうか。それが彼女です。普段は清楚系ですが、サイゾー表紙ではバッチリ濃いメイクを施していますので、また異なった面をご覧いただけるかと存じます。ちなみに上の写真は表紙で使ってる赤絨毯です。
他に、福岡方面では隔月刊フリーマガジン『World Joint Club』の、ガジェット連載が掲載されております。今月のテーマは5万円以下で買えるWindowsノートです。

後のお仕事的な告知は特にありません。相変わらず『R25』『webR25』『R25スマホ情報局』『bizmash!』『スゴレン』『オトメスゴレン』その他で、なんだかんだと毎日のように原稿を書いております。引き続き『500円でわかるFacebookスマホ完全対応版』も絶賛発売中です。

そういえば今月末の『Mac Fan』は通常のガジェットレビューの他に、見ものがございますよ。まだちょっと秘密にしておきますが、いよいよ不断の活動が実を結び「来るところまで来たか!」という感想です。漠然としすぎていますが、Mac関連ではありませんので、お楽しみに。

関連リンク
サイゾー
星名美津紀オフィシャルブログ
World Joint Club