DSC08784
最近ちょっとぽちゃり気味なので、食欲を引き締めないといけないなと感じております。そんななか、みたびの得サブリニューアルがあったでの、今回新しく追加された「イベリコ豚の厚切りベーコン」を試してみました。
ご覧の通り、べろ〜んと垂れたベーコンと、ケチャップのような見た目のドライトマトソースが特徴的。サブウェイの中では331kcalとカロリーはやや高めです。味は、まあ、ケチャップ味ですね。他のフレイバーで試してみても良いかも知れません。トッピングするならポテトかな…と思ったらポテトが消えているではありませんか! ベーコンポテトとかチーズポテトはけっこう好きだったのになあ。

今回の他のニュースは新しくなったツナだそうで、個人的にはあまりそそられませんが、自信作というので一度くらい試してみようと思います。

ちなみに3月28日と29日はサブウェイの日で、通常490円のローストビーフ(28日)とサブウェイクラブ(29日)がそれぞれ290円になるようです。忘れないようにしなくては。

しかしサンドイッチをおいしそうに撮影するのは難しいですね。部屋が汚すぎてアングルが限られるのが一番の問題ではあるんですけどね。

関連リンク
得サブ|サブウェイ