DSC05394
いつも全体的に赤くて巨乳のお姉ちゃんが表紙に載っている『サイゾー 2013年7月号』の巻頭にて、グラビアアイドルの鷹羽澪(たかば・みお)ちゃんをインタビューしております。
基本的につり目で顔のパーツが拡散している女の子が好きなので(その対極は前田敦子になるのかもしれない)、澪ちゃんも好みドンピシャです。高嶋香帆ちゃんと所属事務所が同じというのも関係しているのでしょうか。
DSC05401
澪ちゃんも入った赤いハイヒールにミニくまちゃんもイン。今月号はファッション特集。ぼくも久しぶりに2ページほど書かせてもらっています。

なお、この後はもはや恒例ですが、6月20日には福岡のフリーマガジン『World Joint Club』が配布され、月末には『Mac Fan 2013年8月号』が発売されます。『WJC』ではロコモティブシンドロームにちなんだガジェット紹介を、『Mac Fan』ではアップル製品専用クリーナーのレビューを寄稿しています。よろしければご覧くださいませ。

ちなみに『サイゾー本誌』でも『Mac Fan』でも、現在編集スタッフを募集しているようです。ご興味のある方はご応募ください。そしてぼくに面倒くさくない仕事をください。

関連リンク
雑誌サイゾー|日刊サイゾー
World JC
Mac Fan.jp