DSC05725
こないだ予告した通り、キューベンファイバーとタイベックを使ったトートバッグが出来上がってきましたので、とりいそぎ前者をお披露目します。軽くて丈夫で濡れに強いのですが、どう見てもホームレスのバッグです。
DSC05692
透け感が涼しい。こう見えて材料費だけで1500円かかってます。
DSC05680
あまりに暑すぎたので、原宿アローズ横のぎおん徳屋で氷をいただきます。
DSC05687
こちら練乳金時。あんこと白玉入り。混ぜたら北国の春みたいになっちゃった。
DSC05688
夏季限定のお番茶のかき氷。ほうじ茶ラテ味やね。蜜漬けレモンが爽やか。オススメ。
DSC05743
今宵はマレーシア政府観光のコタキナコさんのお誘いで五反田でBBQ。
DSC05736
ミニくまちゃんにボルネオ島のカダザン・ドゥスン族の籠をいただきました。わーい。そして、条件さえ整えばキナバル山への登山もご招待いただけるみたいです。これは掲載媒体を探さねばなりますまい。ミニくまちゃんが東南アジア最高峰に立つ日を夢見てー。

そして、そういえばBBQをご馳走になった居酒屋ダルマカフェが入居する町原ビルは、東京ピストルとかソウエクスペリエンスが入居しているビルでしたね。面白いクリエイターが集まってくるのは、大家である町原さんの人徳によるところが大きいのでしょう。

暑い1日でございました。

関連リンク
コタキナコ コタキナバル|マレーシアサバ州政府観光
ダルマカフェ