P7270122
昨夜もお寿司でしたが、今日も昼からお寿司です。JR四国牟岐線の終点・海部駅にほど近い寿司屋の比呂樹。阿南から車で1時間10分くらいかかっちゃうんですけど、それでも行ったのは500円で食べられる寿司ランチを求めて。
P7270111
海部駅のガード下に比呂樹。国道55号線からだとちょっとわかりにくい。
P7270116
お寿司を待つ親子。
P7270117
まずはエビとタコの酢味噌あえ。赤だしもついています。
P7270120
続いておまかせ8貫。カニかまもありますがネタが新鮮で、なんと500円!
P7270125
まだ食べ終わってないよー。
P7270130
こちらは時価(2貫で500〜600円くらい?)の生牡蠣。激うまの介。
P7270139
食後、陵辱されるミニくまちゃん。最近エッチなことに興味津々の兄。
P7270140
この後、弟にパンチされて思いっきり吹っ飛んで、さらに踏みつけられる。
P7270141
大人げない復讐として児ポを掲載。カメラをかまえるのが遅くてW放尿を捉えられず!

そんなわけでグルメエントリの最後になんで立ちションを入れるかなーという感じですが、ともあれ比呂樹の500円ランチは破格です。なんでこんなに安いかというと、ご主人自ら漁に出て魚を突いているからだそうです。もちろん仕入れが必要なネタもあるのでしょうが、一部の仕入れは0円。おなかが空いてダブルにしても1000円。しかも土日もランチをやっているそうです。

サーフィンで有名な生見海岸にもほど近い海部の寿司屋。また帰省したら行ってみたいと思います。が、近くにある天理ラーメンインスパイア店も気になります。