P7250008
先日の「けとばし屋チャンピオン」もですが、最近お肉づいています。そりゃ、LDLコレステロール値が上がるわけです。心なしかニキビが増えた気もします。写真は新宿西口のルモンド。7月末の話なので記憶が定かじゃありませんが、ヒレステーキ定食110gだったと思います。
P7250005
溶けるバターと溢れる肉汁が織りなすコスモ。
P8070001
昨日、取材後に久しぶりに寄った三番町の「トニー・ローマ」。
P8070003
名物のBBQリブのランチ。フレンチフライも激ウマウマです。
P8080024
本日再び新宿西口の「ステーキハウスそよかぜ」にてハラミ150gを摂取。

最近、血液型ダイエットなる話を聞いたんですが、それによるとA型には和食が合ってて、イカ、エビ、小麦粉、ウナギ、肉類を食べると太りやすいみたいです。あと、A型はストレスの影響を受けやすいコルチゾールの分泌量が多いので、激しいスポーツで痩せるよりは太極拳やヨガみたいな運動で痩せるのが良いのだそうです。

全然ダメじゃん。

関連リンク
ステーキハウスそよかぜ|食べログ
ルモンド
トニーローマ
血液型ダイエットのルール A型|NAVERまとめ