P8140050-のコピー
おはようございます。某媒体の鬼のキャプション550本ノックが終わり、ようやく夏休みが取れました。昨夜はろくに寝ていないんですが、夜通しバイクで走って愛知県岡﨑市にやってきました。モーニングサービスに小倉ブースト100円。
P8140044
時間を巻き戻しましょう。第2東名からの見返り日の出。
P8140040
レギュラーガソリンがリッター167円(写真は違いますが高速道路SAの話)ですって!奥様。
P8140038
ぐぬぬ…憤怒の形相。
P8130010
東京を出る前に、グラインダーマンのおふたがたとメシ。コーンのかき揚げが美味しい。
P8130031
タグチさんいわく誰にも教えたくないお店だそうです。サービスでカツオが出てきた!
P8130022
くじらベーコンをマクロにて。今回の旅はNEX-5NとTG-2の2台体制です。
P8130021
伊豆牧子さんに「相変わらずええ乳してまんなー」とセクハラくまちゃん。
P8130035
うどんでシメ。お盆休み前とあってか「こんなの初めて」と驚くほどサービス過多でした。

個人的にとうもろこしのかき揚げが香ばしくて一番好きだったかもしれません。あと、鱒のバター焼きみたいなのが、えらい肉厚でうまかったです。

タグチさんと伊豆さんには、4月のWORLD ORDER武道館公演で感じた率直な感想をぶつけてみましたが、ぼくが感じたことはある意味正しかったようで、少し安心しました。なんせ、コンテンポラリーダンスとか、パフォーマンスの見方が全然わかってないど素人ゆえ、どういう風に鑑賞すればいいのか、まずその視座と語る言葉がないのです。タグチさんなら「そういうの必要ないっすよ」って言いそうですけど。

ともあれ、旅です。

今回はあいちトリエンナーレと、瀬戸内国際芸術祭という、2つのアートフェスをまわるつもりです。今日明日は愛知なんですが、ちょっと早く着きすぎたみたいで、ゆえにコメダで時間を潰しているのです。そうこうするうちにもレギュラー仕事の締め切りは迫るわけでして、いっそここで原稿を書こうかなと思うのですが、ブログ書いたら眠くなりました。

さすがに今夜は野宿はキツいのでホテルを取りました。そこで頑張れば原稿を書いてくれるはずです、未来の俺が!

関連リンク
あいちトリエンナーレ2013
瀬戸内国際芸術祭2013