DSC08894
11月18日発売の『月刊サイゾー 2013年12月号』巻頭で、ジュニアアイドル出身の山中知恵ちゃんのインタビュー記事を担当しています。「お前、それはただのロリコン趣味だろ」とツッコまれてしまうと元も子もないんですが、今年取材させてもらったグラビアアイドルの中では一、二位を争う可愛いさでした(もう一人は岸明日香ちゃんかな?)。
DSC08896
マンガ特集なので擬音をあしらった衣裳がたくさん。本人は『キン肉マン』が好きだとか。
DSC08899
ちなみに超人ではラーメンマンとベンキマンが好みのタイプとのこと。
DSC08897
なお、真偽のほどは定かではありませんが「男の人と手を握ったこともない」そう。

本誌でセレクトされた写真では、ぼくの感じた可愛さがあまりフィーチャーされていないので、よろしければDVD(80枚くらいリリースしているらしい!)とか写真集をご覧になってみてください。なんかこう、少しこわばった笑顔とか、涙袋とか、ムチムチ感とか、現実的に男性ウケしそうなほど良さに溢れています。

他にリリース情報としては、いつものように月末発売の『Mac Fan』でもガジェットレビューを寄稿しております。今回はボーズ初のノイズキャンセリングイヤホン「QuietConfort 20i」です。3万円というバカ高さは遺憾ですが、テストで毎日持ち歩いていたら、地下鉄やカフェなどで周りの客の聞きたくもない会話や走行音、BGMなどが軽減されて精神衛生上よろしすぎて、マジで欲しくなってしまいました。でも、ライターとして周囲の現象に興味を持たなくてどうする!? という自省の念にかられもするので、どうするか悩み中です。



関連リンク
雑誌サイゾー|日刊サイゾー
Mac Fan.jp
QuietConfort 20i|BOSE