icon_mini
まだ会場も押さえていないし、中身は何にも決まってないんですが、このブログが3周年を迎え、ついでにぼくが40歳になる2014年4月に、東京都内で『ミニくまちゃん展』を開催しようとたくらんでいます。つまり、ミニくまちゃん3歳のお誕生会。
とりいそぎ、この3年間ブログ用に撮りだめた国内外の写真展示が中心になるかと思うのですが、他にも実物ミニくまちゃんを始め、歴代衣裳の展示、特大ミニくまちゃんとの撮影コーナー、オリジナルグッズの販売、トークイベントなど「それっぽい」ことを準備したいと考えています。

トークイベントに関しては、すでに脳科学者の藤井直敬氏にオファー済み。他にもビッグなゲストをお呼びできるよう思案してみます。もちろん、開催にあたって協賛も募っておりますのでどしどしお声がけくださいませね(ねえか)。

こうして宣言してしまうことで、進む話もあるじゃろに。ということでおたのしみに!