zz-V47514-1
靴紐が大嫌いなぼくは、ランニングシューズも面ファスナータイプを使っているほどで、その究極のかたちがリーボックのポンプフューリーだと思っているのですが、なぜか20年来、一度も手を出したことがありませんでした。言うなれば憧れのスニーカーのひとつなのですが、新年セールで安くなっていたため、ここぞとばかりにまとめ買いしてみたのです。

色違いで買っちゃった


DSC00715
モンスターズインク配色とチェシャ猫配色をゲットだよ!
DSC00704
ちょっと小さいけど、立派にポンプフューリー。
DSC00711
通常価格5040円のところ3528円で、さらにタイムセールで2822円なのでした。
DSC00713
うーん、ミニくまちゃんにはちょっと大きいかな。

ご覧の通り、キッズ用です。別に子どもができちゃったわけではなく、知人の子どもにプレゼントするでもなく、あくまで自分用のスニーカーフィギュアとして買ったまで! だってチョー可愛くないですか、そうでもないですか。

では最後に萌えるギミックを。

ポンプを押しても、靴がフィットするでもなく、ただピヨピヨ鳴るだけなのです。これで即買い決定でした。みなさんも癒されること間違いありませんよ。

関連リンク
pump |Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-