DSC01458
5月18日発売の『月刊サイゾー』2014年6月号の巻頭グラビアにて、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』のふ久役を演じていた女優の松浦雅さんをインタビューしています。先月の土屋太鳳さんといい、松浦雅さんといい、字面だけ見ると男性っぽい名前の女優さんが続いておじさんびっくりです。
特集はみんな大好き「陰謀論」。今日も河川敷からスマホが出てきたり、マウスの購入記録がなかったりと、陰謀厨を歓喜させるネタに事欠かない日常が繰り広げられていますしね。

そして『Mac Fan』では、ロジクールのMac/iOS簡単切り替えキーボード「Logicool Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811」をレビューしています。本当に、Mac日本語配列キーボードの社外品が充実することを切に願いますよ…。
IMG_6820
その他新しい媒体としては、単発ですけども『週刊ジョージア』というスマホアプリ型のメディアにて、『キカイダーREBOOT』白倉伸一郎プロデューサーの「ほろ苦インタビュー」を執筆しました。水曜あたりに更新されるはずです。『仮面ライダー龍騎』オンエア時と『特撮ザテレビジョン』に次いで3度目。毎度、刺激的なお話が聞ける「俺得インタビュー」でしかないのですが、特撮ネタに走りすぎないよう、そこは編集さんにビシッとセーブしていただきました。無料ですので、よろしければダウンロードしてご覧ください。

その他、最近オウンドメディアづいてまして、明日も何らかの新しい動きがございます。ではでは。

関連リンク
タブーと陰謀論 - 日刊サイゾー
Mac Fan.jp
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
Logicool Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811
週刊ジョージア
映画『キカイダーREBOOT』公式サイト