DSC01284
いやあ、熱いですね「2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会」。フィーバーが過ぎましてコートジボアール戦の本田ゴールではご近所さんの大歓声で叩き起こされましたよ。寝てたのかよ!というツッコミはさておき、ミニくまちゃんの2014年夏の衣裳です。
DSC01289
「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」的な。ハイソックスも装着。
DSC01293
JFAならびにアディダス非公認グッズです。放射線の再現はちょっと無理でした。
DSC01294
リアサイド。ピンクみたいなオレンジみたいな蛍光ラインも発色が難しい。
DSC01296
キックオフ!つっても肝心のブラズーカがない!大目に、遠目で、見てください。

前回ミニくまちゃん展をやってみて、思いのほか少なかった衣裳。今後は大して興味がなくても時事ネタにどんどんからんでいかないとな!との狙いで作ってみました。今年の夏はこいつで行きます。