DSC05056
いったん四十路になったらヌルヌルと歳を取っていきそう、そんな41歳のお誕生日の模様です。今年は熟成肉で有名な神楽坂のイタリアン「カルネヤ」でステーキ盛り合わせランチ(4250円也!)をいただきました。トップ写真がそのメンツです。それにしてもミニくまちゃんの顔が疲れてますね。
DSC05045
前菜にハンバーガー(980円)をいただきました。噛み応えのあるどっしりしたパテ。
DSC05051
チーム盛り合わせのセンターはもちろん熟成肉。むしろ単品でも良かったほどウマウマ。
DSC05062
食後にプチデザートプレートを馳走になりました。でもよく見ると「ミミくまちゃん」。
DSC05084
移動して上野公園。もう見ごろが終わりそうな桜アンコール。
DSC05095
目当ては谷中の名和晃平展。期待してなかった分、驚きが大きい。SNS拡散禁止も頷ける。
DSC05113
すぐ近くのカヤバ珈琲にてきっちゃ。実は谷根千は初めてだったんですけど素敵ね。
DSC05115
お誕生日プレゼントは、前々から欲しかったベルクロタイプのスタンスミス。
DSC05127
最後に谷中霊園で桜リプライズ。これで本当におしまいね。ばいばい。

Facebookやメールなどでお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございます。思い返してみれば30代に入った数年も31、32、33あたりまではカウントアップしている実感がなかったので、きっと40代も45くらいまではこんな塩梅で過ぎてゆくのでしょう。ハッと気づいたら五十路になっていそうな気もするので、もうちょっと前のめりで遊びたいと思います。

というわけで本厄まっただなかですので、みなさまも手加減よろしくお願いいたします。

関連リンク
CARNEYA ANTICA OSTERIA カルネヤ アルティカ オステリア 公式ページ
SCAI THE BATHHOUSE
カヤバ珈琲