DSC04905
恒例の月次報告です。3月18日発売の『サイゾー 2016年4月号』巻頭にて『ビリギャル』表紙モデルでおなじみの石川恋さんのインタビューを担当しています。写真のくまちゃんは撮影小道具ですね。特集は「学問としての『おっぱい学』」「文壇タブー」など、書店で買いにくい場合はdマガジン(月額400円)などでコッソリご覧ください。
その他、新連載としてKDDIのオウンドメディア『TIME & SPACE』にて「TSカメラ部」が始まりました。第1回は「即実践!iPhone写真で『いいね!』をたくさんもらうテク」です。はよ、2回目を書かねばなりませんね。

それにしても、このサイトの「デジカル大ちゃん」のクオリティが高くてちょっとジェラシー…。『レッツエンジョイ東京』の「東京よりみちか」もそうですが、人やモノとからむには大きめサイズの方が自由度高いんですよね。さすがに、おっさんが日常的に赤ちゃんサイズのぬいぐるみを持ち歩くのは難しいけれど。

そんな『レッツエンジョイ東京 ソロ活の達人』では、「ピクサー展」をレポート予定です。

その他、『スゴレン』『オトメスゴレン』『R25スマホ情報局』『Yahoo!不動産 おうちマガジン』などですね。雑誌では隔月刊の『孫の力 Vol.29』にて、初の女児玩具を紹介しているモフー。そして『HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 03』にて三田のガウディこと岡啓輔さんを取材しています。あと、『MacFan』は今月もお休みです。

三田のガウディに会う #rx100m3 #buildings #architecture #selfbuild #tokyo

Jun KUMAYAMAさん(@kumayama)が投稿した写真 -



あんまり働いていない印象ですが、花粉症のシーズンなので積極的に外出したくないのがひとつ、年度末だからか広告系の仕事をやっつけているのがひとつ、といった塩梅です。早く5月になってほしいものですが、考えてみたら毎年2月〜4月までの3カ月間を「パスしたい」だなんて、もったいない話ですよね。いっそのことこの時期に海外旅行とかぶっ込めばいいのかもしれません。

関連リンク
石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba