DSC07318
遅ればせました。すでに発売されている『サイゾー 2016年6月号』巻頭にて、橘花凛さんのインタビュー記事を担当しております。本誌はラップ特集。ラップへの造詣が浅いぼくですが、the BOSS(THE BLUE HARB)、group_inouあたりは聴いています。



久しぶりに『Mac Fan』にて日々是検証を担当しました。ネタはiPad Pro+Apple Pencilによるアプリ「Notability」の使い勝手について。ほんにこの組み合わせのおかげで取材が完全にデジタル化されました。チェゲラ、チェゲバラ。

他はいつもの『スゴレン』『R25スマホ情報局』『TIME&SPACE』『孫の力』あたりをうろちょろ。そうそう、消化試合モードに入っているけど予算がある『NOTTV』のお仕事もやりましたね。

というわけで、相変わらず働いておらず遊んでばかり。このまま遊び続けます。

関連リンク
【橘花凛】衣装は自前なんです。|サイゾーpremium
[Mac Fan]トップ | マイナビブックス
スゴレン | 男女の本音を集めた恋愛コラム
【TSスマホカメラ部】第3回「明るさ調整をマスターして、"いいね"と言われる写真を撮る」 | TS すぐやる部 | デジカルCOLUMN | 明日をちょこっとHAPPY!にするデジカル系情報マガジン TIME&SPACE(タイムアンドスペース)