LRG_DSC01750
吉祥寺の写真集専門店「book obscura」(ブック・オブスキュラ)が開店1周年を迎えるにあたり、過去の写真展のリイシューとしてふりかえり展を開催しています。もちろんミニくまちゃんも参加。とはいえ名だたる写真家と同じ土俵に立つのはヤバげと察知し、飛び道具にて臨んでいます。10月15日まで。
LRG_DSC01748
開店当時の記事はこちら
LRG_DSC01756
もはや写真でもないはりつけの刑。
LRG_DSC01754
手ぬぐい&ステッカーも再販(1000円)。特製ビスケットも無料配布しています。キナバル登山記を寄稿した『Nature Boy』もよろしくね。

【gallery】これまでと、これからと 2018

写真集専⾨書店〈book obscura〉は、10 ⽉4 ⽇で1周年を迎えます。1周年を記念して、この1年を彩って下さった皆様が⼀⻫に集う展⽰を⾏いたいと思います。

***

「これまでと、これからと」

2017 年10 ⽉4 ⽇に吉祥寺・井の頭で開業を開始した〈bookobscura〉の最初の展⽰は「これまでと、これからと」という展⽰でした。それまでお世話になっていた15 ⼈の写真家さんに集まって頂き、始めの⼀歩を踏み出しました。

そこで、⼀周年の企画展では、オープン後1年間に展⽰に協⼒していただいた写真家さんたちから展⽰のプリントを⼀枚ずつ展⽰した「1 年を振り返る」ような展示になります。

オープン日である10月4日(木)と、10月6日(土)、7日(日)、いずれも16〜20時はちょっとしたパーティーを予定しています。協力いただく作家さんの在廊などはあらためてSNS等で告知させていただきます。

展示参加者:
竹之内祐幸、熊谷直子、角田明子、稲岡亜里子、山西崇文、橋本裕貴、木村朗子、熊山准、熊谷聖司、広川智基、西山勲、鈴木彩

Special Thanks:
PGI、透辺舎

会期:2018年10月4日(木)〜10月15日(月)
*火曜・水曜定休

ぼくも会期中にもっかいお邪魔する予定です。

関連リンク
book obscura | ブックオブスキュラ 写真集専門古書店 古本買取
「ミニくまちゃん展2」ご来場ありがとうございました : 熊山准のおブログ