20190712-DSC04973
先週、梅雨明けの沖縄を旅してきました。昨年の教訓を活かし、RX0M2を持っていったら正解でした。

防水なのでガシガシ水中撮影ができるわけですよ。狭いけど。

こちら本島北部の古宇利島。

あとはまあ、フォトギャラリー的に。
LRG_DSC04873
鈴木理策風。
LRG_DSC04948
カップルの女性だけトリミング。
LRG_DSC04957
JPEGです。
LRG_DSC05094
油断したので近年まれに見るくらい焼けました。絶賛脱皮中。
LRG_DSC05168
阿嘉島で悪あがき。
LRG_DSC05218
飲食店でも面倒くさいのでほぼRX0M2でした。
LRG_DSC05270
海の底から夕焼け。
LRG_DSC05384
沖縄そばのベストは名護の八重食堂に決定。

というわけで、いいですよRX0M2。暑くて潮と砂と汗にまみれてクソ重いカメラを持ち歩きたくなくてソースやらアイスやらでベトベトしていて撮影モチベーションがダダ下がりでも、とりあえずシャッターが切れます。素晴らしい。

ちなみに悲喜こもごもの悲は、沖縄で撮影してきたヤフクリ用の動画ファイルがぶっ飛んだことです。ぐわー!



そういえばTG-6も買いました。