DSC00478
もう1週間くらい前のことになるんですが、プレスラボの4周年記念パーティーの後に有馬ゆえとお茶した際、元スマッチブロガー仲間のイソラウリ女史の話になり、「そういや、イソさんにギリシャ旅行のお土産を買って来てたんだけど、1年半以上渡せずじまいだ」と話したら即ご本人に伝わりまして、お茶してきました。
DSC00491
メインのお土産はトランプ好きで、猫好きでもあるイソさんに、GREEK CATトランプを買って来たんですが、他にもトルコやギリシャのお土産が余っていたので、在庫総ざらいということで全部差し上げました。つっても、ナザール・ボンジュウ付きオリーブ石鹸とカラギョスのポーチとガムという、各1ユーロするかしないかのしけたモノばかり。
DSC00481
ちなみにイソさんに会いたかったのは、もうひとつ目的があり、最近使っている蔓ヘッドホン®のモデルになってもらいたかったから。おっさんが付けるよりは断然魅力がアップするはずです。ちなみに、最近はこのホワイトモデルを作ってみたいなと画策中。